アニメ鑑賞

趣味はアニメ鑑賞。

基本的にアマプラで自分のペースで見てます。

最近見終わったのが「新しい上司はど天然」。

とても癒されるアニメでした。パワハラに悩まされて転職した先の上司とのやりとりが微笑ましく見ていられました。

f:id:cojyakedesu:20240114162759j:image

このアニメと同時期に見ていたのが

「お嬢と番犬くん」

実は同じ声優さんが出ていました。

f:id:cojyakedesu:20240114163222j:image

こちらのアニメ作画崩壊と言われておりましたが、お話は面白かったのでわたしは最後まで見れました。カッコよかったんですよ、啓弥が、笑

こんなに大切にされてる一咲ちゃん羨ましい!笑

原作はアニメの続きが少し出ているようなので中古の物を買ってしまいました。笑

メンタル整えないと見れなかった「呪術廻戦」もようやく見終えました。

渋谷事変はメンタルにきますのでね、笑

今週はお嬢と番犬くんの原作読むのを楽しみに頑張ります!